忍者ブログ

漫画への欲求が溢れ出す

読んでも読んでも、新しい漫画タイトルを見つけると読みたい欲求があふれてしまう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構お得なスマホで見るコミックの料金

支払う費用が紙の漫画よりも高額だと思い、スマホで読むコミックを躊躇している読者も存在すると思います。金額のことは大切ですし、高額な印象も少なからずありますが、使ってみると意外と良心的な料金であると思うとおもいます。

ほとんどのスマホ漫画サイトがポイント制を導入しているので、ポイントを一度購入してからコミックを楽しむことになるのですが、ポイント自体がいろいろな形で付与されることがありますので、それらを考えると高いなんてことはないのです。

一般的には1ポイントは1円なのですが、もらったポイントなどを考慮すると、1円で1ポイント以上になっていることも多いので、本当は安く読んでいるのです。

1ヶ月に一定の額を支払って利用するコースに申し込んでポイントが毎月加算される形が定番ですが、この加入するコースが高ければ高いほど、1ポイントあたりの単価が下がることが結構あります。料金の高いコースの方が、プレゼントでもらえるポイント数も大きくなるからです。とは言っても、利用するサイトによって違いがありますので気をつけてください。

他にも、会員になっていると、キャンペーンなどで試し読み可能なページ数が1巻になるなどのお得なサービスもあります。

使っている人しかわかり難いとは思いますが、多くの方が使っていて、大きな不満もないからこそ、ここまでスマホで見る電子コミックが広まったのです。一番低価格のコースなら月額数百円しませんので、スマホで電子コミックを使ってみると、スマホコミックの素晴らしさも体感出来るはずです。

PR